TEL:090-7072-4043 FAX:024-935-3007 OPEN 9:00~19:00 定休日:日曜・祝日 メールでのお問い合わせはこちら

新着情報

2021.2.13地震による教訓

表題の通り、福島県を中心に再び災害が発生してしまいました。

私も含めですが、被害に合われた方には本当に大変なことだったろうと思います。

何もない方が勿論良いのですが、こういった事態から学べることも多くあります。

今回の震度6程度の揺れでも水の溢れなどが少なかった、もしくは全く無かった水槽もありました。

この経験を活かし、揺れに強い水槽の提案もしていけるように準備をいたしております。

「水槽をおいてみたいけど地震がきたらどうしよう…」もしくは「既存の水槽を地震に強い水槽にアップデートしたい!」

という方がいらっしゃいましたら、一度相談をしてみても良いかと思います。

Own Aquarium 梅澤 弘樹

詳細はこちら

ショールーム情報をブログにアップしました!

http://tojo-media.com/3884/

詳細はこちら

待望のアクアリウムショールームが郡山市に完成いたしました!!

この度、アクアリウムショールーム兼、沖縄雑貨兼、ドッグカフェ、カフェのお店「ワンのシュノーケル」をオープンいたしました!!

2匹の看板犬「ミミ」「アクア」もお迎えをしております

(U´・ェ・)ワン(・ェ・`U)ワン

アクアリウムに癒され、犬たちに癒され、沖縄雑貨に囲まれた極上の空間になっております!!

落ち着く空間のテラスや、くらげ室などもありますので是非気軽に遊びにいらしてください(^-^)

詳細はこちら

イベントアクアリウム

GWもオウンアクアリウムはイベントにひっぱりだこです!

TOJOメディアにてその様子を公開していますので、ぜひご覧になって下さい!!

http://tojo-media.com/1653/

詳細はこちら

水槽に関する様々なお困りごと、何でも聞きます!!

水槽メンテナンスの仕事をしていると、色んなご相談を受けることが多いです。

配管をやり直したい、大掛かりな水槽システムを購入したもののチンプンカンプン・・・、魚を他の水槽に移したい、怪我をしていて治るまでの間メンテナンスをして欲しい、単発的にメンテナンスをお願いしたい。

または、たまにメンテナンスを手伝って欲しい時や、怠けたい時だってあるなどいろいろだと思います!

1回だけでも、週1でも2ヶ月に1回だけでも、お話だけでも!些細な質問でもなんでもご相談承ります!!

詳細はこちら

ページトップへ